【Amazonプライムセール】プライムセール会場一覧や使ってよかったモノ紹介【カウントダウンタイマー】

本ページはプロモーションが含まれています

Amazonの年に一回のプライム会員大感謝祭が

6/21[月]0:00から6/22[火]23:59

で開催されています。開催日時のカウントダウンタイマーを下に表示してあります。

ペンギン情報局のワークです。

今回は、年に1度のAmazonプライムデーということで、

この機会を逃さないように、Amazonプライムデー開催終了までの

カウントダウンタイマーを設置してみました。

また、ごく一部ではありますが、

私が使用して良かったと思える商品をご紹介しております。

それでは、どうぞ。

カウントタイマーの下の薄オレンジ色がついているリンク先よりAmazonプライムデーでお得に購入可能な商品の一覧が表示されております。

普段、買おうかどうしようか迷っていた商品もこの機会に割引されているかもしれません。

この機会に是非、お得な価格で手に入れましょう。

カウントダウンタイマー

数量限定で無くなり次第買えなくなってしまう商品もあるので、気になった商品をセール実施中のこの機会に早めに手に入れておいて損はないと思います。

ほんの一部ですが、私が購入し使って良かったと思った商品を紹介させて頂きます。

まずは、Fire TV Stickです。

Fire TV Stickは、簡単に様々なコンテンツが家のTVで見れたのが感動しました。

プライムセールでは、通常¥6,980のところ、セール価格で\3,980円の50%OFF近くになっていますので、今が買い時ですね。


次に紹介するのは、Echo Showです。

私が購入したのはEcho Show5ですが、Echo Show 8も一緒に表示しておきます。
こちらは、毎日のように子供たちが「アレクサ!」と話しかけており、家族のだんらんを満喫するのにとても役立った商品だと思いました。


そんなEcho Show5が、通常では\7,980のところ、セール価格で\3,980円の50%OFF近くになっています。
また、Echo Show 8は、通常¥12,980のところ、セール価格で\6,480円のこちらも50%OFF近くになっていますので、今が買い時ですね。

その他にも様々なモノが現在、プライムセールで安く買えますので、是非ともこの機会にご購入を検討されることをおススメいたします。

以上、ペンギン情報局のワークでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました