【絶対FIRE紹介】FIREされたきぐちさんもご紹介。【停滞ブログ再開】

おはようございます!
ペンギン情報局のワークと申します。

早速ではあるのですが、ブログを再開しようと決意しました!

きぐち@17年目ブロガーさん(@kasegu_master)の以下ツイートに惹かれてしまいまして

いままで心の中では
・記事を作成しなければ!
・何とか手を動かさねば!
と考え続けることはや2ヵ月前後。

一切文章を書いていませんでした

すごく成果を出されていらっしゃるきぐちさんと
きぐちさん「ブログ仲間になろうよ
なんて発信されたら、理由は分からないですが
私の中でとても心躍る気持ちが湧いてきて
ドラゴンボールの孫悟空のように

オラ、ワクワクしてきちまうだ!

との声が出てきたやら出てこなかったやら。
そんな心情とともに、ブログの進展が一切なかった私ですが
きぐちさんへDMを送ってしまってました。

そしたら、書き込んだ瞬間”イイね”や”返信”がきていて大変嬉しい気持ちになりました。

やはり、きぐちさんのように人気のある方は反応も早く
他者との関わりを大切にしていらっしゃり、
とても好感がもてるからこそ人気があるんだろうなと感じました。
(それに、成功してるからこその心の余裕もあるのかも…
 私も成功したい!><)

きぐちさんと約束した通り
約束や決意表明を反故にしたくない
私は、約束した昨日からこうして
(最低でも1日10分以上は)
記事作成に費やしております。

今後も他の方とも繋がりながら楽しんでブログを続けていきたいと思いました。

ここで、きぐちさんのことを少しご紹介させて頂きます。

きぐち@17年目ブロガー さん

きぐちさんのブログ<副業クエスト100>

名前にもブロガーとついている通り、以下のブログを運営されていらっしゃいます。

副業クエスト100 - 在宅ワークでお金を稼ぐ100の方法
https://kanemotilevel.com/


【副業クエスト100】のブログでは、
タイトルの通り、これから副業をやろうとしているけど、
何をしたらいいかわからない。
というような方にとても分かり易く書かれていると感じました。

まさに私のような人のためにあるようなブログでした!
これから、やっていく道順も決められそうだし、

あとは、着々と頑張るだけ!

とても読みやすいブログ記事内容だったので皆さん是非ご一読あれ!

きぐちさんのツイッター

きぐちさんはツイッターもやっていらっしゃいます。

きぐち@17年目ブロガー さん
ツイッター:@kasegu_master

きぐちさんのツイッターについてはTOPリンクを以下に置いておきます。

収益も5憶円を超えており、FIREを成し遂げていらっしゃる
まさに億り人さんです!!!

ブログに関してのことや日常のことなど色々話されています。
どのような努力とそれに対して成果なども話されており、
自身のロードマップを描きやすくて良いと思いました。

きぐちさんが書かれた記事が掲載されている本

そんなきぐちさんの書かれた内容が掲載されている本が販売されております。

それがこちら、今まさに大絶賛の
ムック本の【絶対FIRE】という本です。

【絶対FIRE】まさに、億り人たち記事掲載の本。

【絶対FIRE】の内容は、
きぐちさんの記事はもちろんのこと、
株式投資のたぱぞうさん(@tapazou29)
不動産投資のペリカンさん(@Pelican0825)
ブログアフィリエイトのヒトデさん(@hitodeblog)
等々
計11人のノウハウが書かれている本です。
コロナ禍になり、日数がけっこう経ちますが
未だコロナ禍が終息を迎える様子は見受けられません。
在宅で過ごすことが安心する世の中になった今こそ
FIREして早期リタイアを目指し、好きな生き方をしたい方にとって、
大変おススメできる本です。

手元に残したい方は、本を購入。
すぐに読んでみたい方は、Kindle版で購入することもできます。

おススメであると言いましたが、万人にとっておススメできるのかというとそうではありません。
私は、ブログアフィリエイトや株投資を少しかじったことがある程度しかなく、収益化まで繋がっておりません。
そんな私のような者が

「倒せるか!?レベルアップした自分を褒めろ!極貧生活・富裕生活分かれ道」
「実績あり!私の稼いだ道筋!ブログアフィリエイトで億を稼いだ手順!」
「これを買え!不動産の穴場情報!これで貴方も悠々自適生活!」

などと本を書いて出版しても経験してないことなので嘘っぱち以外の何者でもなく、
売り上げに繋がらないどころか
調べる方が調べたら、即座に実情がバレてしまうか整合性が合わなくなってきて
方々の方からフルボッコにされ、その業界でやっていけなくなるのが落ちだと思っておりますので、

それでも、実績がなくとも世の中に情報を発信していらっしゃる方がおられます。
(私の勘違いであれば申し訳ありません。)
そのような実績のない方であっても、本が飛ぶように売れ、利益を上げていらっしゃる方が多いのも事実です。
私は、そのように実績もないまま不確かな情報を皆さんのことを騙し販売することは心苦しくやりたくありません。
それに、そのような騙した情報を販売しても皆さんは賢いですから、すぐに売れなくなってくると考えております。
しかし、そういった商品を売る方の凄いところは、心理学やコピースキルであったり、セールスライティング手法を巧みに使いモノを売っていると思います。
そうすることで、お金だけ搾取され実利に繋がらない内容の販売物であったとしても売れてしまうというのが現状なのです。
モノを得た皆さんのタメになるような商品であれば喜ばしいことだと思いますが、不誠実な商品であればけしからん!という他ありません。
やる気に満ち溢れ新開地を開拓しその道のパイオニアを目指す皆さまにとって、そういった不誠実な商法に引っかかり、せっかくの少ない資金源を搾取され泣く泣く諦めてしまわれるような姿を想像すると何とも言えぬ感情に陥ります。
そんな皆様に、

  • 実績あり
  • メディアでも紹介されている
  • 皆のタメになる情報も出されている

そんな方の記事が掲載されている本をご紹介したいと思います。

しかし、その前に1つだけ注意

以下のような方はこの本を買ったとしてもFIREを達成することが難しいと思われますので、
おススメしません。
※すべてが全ての人に言えるわけではないことをご了承ください。

  • 今以上に努力して早期リタイアしたいぞ!という信念がない方
  • 自分のやり方が一番!人の指図なんて受けないぜ!
  • 次々へ興味が移ってしまって一つのことを完了できない方

ですが、作業を苦ともせず継続して続けていける方は努力が実を結び華を咲かせることが出来ると思います。

そして、見事FIRE出来るようになれば、あとの人生何をやっても好きなように生きていける夢のような人生が待っていると思います。

成功した方々のスキルを学ぶも良し。

ノウハウを見て自分の糧にするも良し。

きぐちさんのことをもっと知る為に本を読んでみるも良し。

自分の思うようにご活用ください。

最後に

最後に、きぐちさんやその他の方々はツイッターで有益な情報をツイートされていらっしゃいます。
本を読むだけではなく、きぐちさん(@kasegu_master)などのツイッターもフォローされておくと良い情報が手に入る確率が高くなりますよ!

ついでに、私のツイッター(@waaku117)もフォロー頂ければ幸いです。

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました