自己紹介

本ページはプロモーションが含まれています

初めまして。

マサと申します。

 

自己紹介 

 現在(2019年1月3日)、関西に住んでいる30代前半の男です。

嫁ちゃんと一緒に2児(5歳男児、2歳女児)に対して毎日、育児奮闘しております。

2017年終わりに持ち家を購入したので、家(又は家の付近)でお仕事をしたいと思い、現在その道を探しています。

 バイク乗りです。(と言っても、中型免許までしか持っていませんので、にわかライダーです(笑)詳しい内容は今後、別記事を書いていきたいと考えています。)

SNS

 

ブログについて

 色々と気になった事を書いていく雑記ブログです。

書いていく内容については、皆様のお役に立てるような記事を書ければ良いなと考えていますが、ブログ初心者ですので皆様お手柔らかにお願い致します。

更新の頻度は、一週間毎に書いていこうと考えています。

基本的には、

・家族

・バイク

地震

・持家

・仕事を探す(現在、仕事を辞めて職業訓練に通っています)

の内容について書くことが多くなるのではないかなと思っています。

 

何か得たことを他の誰かに発信したいなと思ってブログを始めました。

育児や趣味のバイク、そして雑学など気になった事を色々と発信していくブログです。 

 

他にも色々と自己紹介で書き忘れている部分もあると思いますので、気が付いた時に少しずつ追記で書き足していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました